あんずのーと

構築記事や面白いポケモンを紹介します

ひなこのーとキャラランキング

ひなこのーと12話も終わり13話が待ち遠しい季節になりましたね

今回は個人的なひなこのーとのキャラランキングをしたいと思います


※あくまで個人の意見なのであぁまたキモオタがなんか言ってるな程度で流してくれると幸いです








それではランキングに入ります

5位 中島ゆあ


f:id:noo_gabupoke:20170701021449j:plain

出番が少ない、これに限ると思います
漫画ではゆあちゃんの家に行く回があるらしいのでそれを見たらまた変わると思いますが暫定的にはこの位置です
でもおばけが怖いって設定は無難だけど可愛い



4位 萩野千秋


f:id:noo_gabupoke:20170701021917j:plain
完全にエロ担当でしたね、ひなこちゃんが必死にえっちアピールしてもこの人のえっちアピールには勝てませんでしたね……

えっちすぎるので他人の前で画像を見れないという不具合のせいでこの位置



3位 桜木ひな


f:id:noo_gabupoke:20170701022334j:plain

圧倒的主人公、ちゃんと成長してて偉い、最初ガイジでイラついたけどあとから可愛くなっていくしもはや親のような感情が沸いてくる
えっちと可愛さの両立は強い




2位 柊真雪


f:id:noo_gabupoke:20170701022519j:plain

可愛い、ただこれに尽きます
お姉さんぶるのが可愛い、お世話やきなのが可愛い、身長を気にしてるのが可愛い、子供っぽいのが可愛い、生きてるだけで可愛い




1位 夏川くいな



f:id:noo_gabupoke:20170701022819j:plain

圧倒的1位
声、顔、スタイル、しぐさ、特徴どれをとっても可愛い、もはや存在してるだけで僕の癒しとなる存在


いっぱい食べるくいなちゃん

f:id:noo_gabupoke:20170701022954j:plain
可愛いですね、彼女にしたいです


よだれを垂れてるくいなちゃん

f:id:noo_gabupoke:20170701023027j:plain

よだれ美味しいですね、一生飲んでられます😋

ここでは語りきれないので詳しくは夏川くいな単体考察にてどうぞ

ひなこのーと】夏川くいな単体考察 - あんずのーと / http://noo-gabupoke.hatenablog.com/entry/2017/06/12/223809









この記事で少しでもひなこのーとに興味を持ってくれたら幸いです


f:id:noo_gabupoke:20170701085155j:plain